2016年9月22日木曜日

10月のスケジュール☆


10月のスケジュールです☆

9(日)は久しぶりにピラティス「アーク」クラスをします。アークのサポートをかりて、しっかり背骨から全身を動かします。
心地の良いチャレンジあるクラスにしたいと思います。是非いらしてください♪(^^)

平日ピラティスは、10:00、11:30。
このクラスは、せつ子さん、茜さんが担当。とっても丁寧に指導してくださり、「翌日は、お腹の奥が筋肉痛〜」と感想をいただいています。ぜひ また身体の見直し時間、リセット、自分の身体と向き合う時間に受けていただきたいと思います!(^^)
11:30「子連れクラス」もベビーちゃんがいらっしゃらなくても受けていただけます。

もう秋ですね〜。

先週は、BALの HR cafe を覗いてみました。外国を思わせる雰囲気で気分も旅行気分になりました。
右のチーズケーキは、とっても美味しく
なかなかなボリュームでした!!

レッスンすれば、いいかな!笑 (^^)
Let’s burn !
燃やしましょう♪

クラス詳細です。

0 件のコメント:

コメントを投稿