2016年9月5日月曜日

9月18日(日)レッスンとブランチ♡

今月も18日(日)は、9:30からレッスンをします♡ その後、ブランチも♪(^^)

いつも「よしっ!完成ー!」と思ってスケジュールを紙面(シート)とオンラインと両方にアップしていますが、今回も(> <;;  またまた、、ミスをしていました。(汗 sorry...
9月のスケジュールは改めまして こちら。最新の詳細は、こちら をご覧ください。



さて、前回のブランチは、おぉーきな!
大きな!!サンドイッチが出てきました。

さずがに、Dai’s Deli Sandwiches というだけにサンドイッチが外国並のボリューム!そして本格的な美味しさでした。

具が沢山なのに、こぼれず上手に食べれる♪これは、オーナーのNaokoさんのこだわり。優しさが感じられます。



今月18日(日)9:30からは、

「チゼル初級」レッスンがあります。初めてのかたもどうぞ。
そして、ご興味のあるかたは、その後、ブランチにご一緒いたしましょう!お友達をお誘いいただいても結構です。予約制です。大人:2000円 子供:1000円 11時〜13時

もちろん、レッスンだけでも、ブランチだけでも大歓迎です!


Sundayが良い一日の始まりとなり、楽しい健康的な休日となりますように!(^0^)/

See you at the studio!

今週もお待ちしています。










体に良い食べ物と (o^^o)
良い睡眠🌙
良く笑う事♪

大切にしたいです。
季節の変わり目、体調管理に気をつけましょうね。


0 件のコメント:

コメントを投稿