2014年6月12日木曜日

Xtend with Kimber!

昨日の18:45 Xtend Barre クラスは香港からのゲストティーチャーKimberにレッスンをしていただきました。
参加してくださった皆様お疲れさまでした。(^^)/
今朝のお身体はいかがでしょうか?

私も一回り引き締まった感じがします。
昨夜は一晩中、脚モモが、ずーっと脂肪燃焼されていました。♪♪



始めから、全力投球でしたから(笑



一気に汗が吹き出ました〜☆


かなりヴァリエーションが多くて充実した1時間のクラスでした。

いつもより
アドバンス(笑





そして、アブです♪腹筋!


スゴい!皆さん ぐんぐんKimberについてくぅ〜☆





最後は 心地の良いストレッチで
自分にご褒美を味わいます。

この一生懸命な一時間を、このスタジオで来て下さっている皆様と共有出来る、なんとも言えない幸せ感でした(^^)

しっかりクールダウンして。。。

レッスン着も汗でビショビショ。

お疲れさまでした!
"Great Workout!!!”



レッスンの後は、皆で写真撮影☆





こっそり写真にはお尻だけ(^^; (下から2枚目の写真)
一緒に来てくれたキンバーのボーイフレンドも片付けのマット拭きをしてくれました(^^)♪ 優しいな〜 Thank you!






Thank you Kimber for the great class! It was wonderful to  have you with us.
We hope that we can see you again in near future!!!

ありがとう!キンバー
また是非会いましょう!
スタジオにまた来ていただきたいと思います。   さぁー

私も明日から香港研修!香港でまた彼女と一緒にトレーニング受けて来ます!!また来週スタジオで皆様のお越しをお待ちしています(^^)///


















0 件のコメント:

コメントを投稿