2014年6月16日月曜日

香港

 今日の早朝5:30に無事に帰国しました〜☆

帰って来てからのブログアップ(-^^;;

今回は 一日目は香港にいるお友達に会いに、セントラルでmini hotelというところに泊まりました。

写真のように 本当に 本当に
mini ミニサイズ(笑








5畳くらい?ベッドとトイレとシャワーと 最小限必要なものしかなくて、狭かったのですが、雰囲気はちょっとオシャレなホテルでした。











窓から見える景色も なかなか良かったです。








トレーニングも、しっかり。。。

初日から、下腹部の筋肉痛です。

こんなに下腹部を使ったのは久しぶり(笑

私も、自分のトレーニングも忘れてはいけないな〜と思いました。





今回のマスタートレーナーは、オーストラリアからAndrea。彼女も笑顔が素敵で可愛い♪ 昔はダンサー、今はオステオパシーのクリニックもしているそうです。


今回のアップデート研修は、ヴァリエーションが沢山あって楽しく
やっぱり、、、身体が『塩』っぽい♪ 汗だくデス。


研修の合間に

先週来てくれたKimberが、教えている
『Flying Pilates』見学させていただきました。

子供クラス。

シルクの布で出来ているのですが、絶対に裂けないそうです。

気持ち良さそう。。。ハンモック〜


おっと〜

逆立ち〜







私も体験 させていただきました。(^^)v

今回は時間がなかったので 写真撮影だけ(笑

Kimberは 日本から帰国後 翌日から7クラスを終えて、研修に参加してました。
彼女の体力とエネルギーには、驚き!!

今回はバレエのバーレッスンの動きがかなりあって 結構楽しいのですが、チャレンジでした〜(^^) 
しかし私は、ヘトヘトです(笑 
また レッスンに取り入れていきます〜♪

今晩はしっかり休みま〜す☆









0 件のコメント:

コメントを投稿