2014年6月9日月曜日

特別レッスン(筋膜ストレッチ・デコルテ)を終えて

 梅雨に入りましたが、今日は良いお天気でした。私は、「ハッ!?」っと、朝から慌ててお洗濯がんばりました!(=^^=)

今日はYURIさんの「筋膜ストレッチ・デコルテ」をスタジオでおこないました。

多数の皆様に来ていただけて、YURIさんのトークもいつもながらに面白く、まったり♪くつろげた時間でした。
 最初は、気持ちいいなー・・・

YURIさんが説明をしながら、ひとりひとり見て回って、「筋膜ストレッチ」のやりかたの「見本を見せて下さいます」

↑ えと(^^;   YURIさんが、私たちの身体に見本をやってくださるのですが、



 ひゃー!! これ、とっても痛い!!

飛び上がりはしませんが、結構 自然にYURIさんから身体が逃げて行きました。(笑

「OHー!!!!」(>0<)

でも この後は肋骨の動きも良くなり、息がグングン
肺に入って 息がしやすくなりました。







私の母の口からも『Wow!!』

なぜか外国人?(笑 

でも、その痛みの後には、ポカポカと暖かく心地よいリラックス感を感じました。


YURIさんの手が、お家に欲しい・・と思われたのは私だけじゃないのではないでしょうか?(^^)/


終わってから、YURIさんが サービスで (笑  私の右脚だけをマッサージしてくださいました。

あら〜〜 右脚がミルミル「スーっと」美しくなったみたい(*^^*)v











膝裏も♪ 

ご参加くださった皆様、今日はお疲れさまでした。そしてYURIさん ありがとうございました♪

またこのような機会を作りたいと思います♪


今週の11日水曜日18:45 は  香港からエクステンドバーの
ゲストティーチャー;Kimber(キンバー)が来てくれます。

一緒に楽しみも Xtend エクステンド(拡張)していきましょう!!((^0^))////   see you soon!




0 件のコメント:

コメントを投稿