2013年3月11日月曜日

バレエ鑑賞のお誘い♪

 久しぶりにバレエが観たくなってイギリスのロイヤルバレエ団
http://www.theatus-culture.com/about/

の公演中継が京都で観れる!?と聞いていて、いつもレッスンがあるので断念していましたが、今回は「たまには必要♪(^^)/」と思いレッスンをお休みにさせていただき観にいこうと思います。(スミマセン。3/29のスタジオはお休みします。)

皆様もご一緒に行きませんか?(=^^=)
日時:  3/29(金)19:00~22:37
演目:「不思議の国のアリス」
場所:  京都駅近くのTジョイmovieシアター。http://t-joy.net/site/kyoto/access/index.html
チケット代:3000yen
毎月1回くらいのペースでいろいろな演目を中継と収録バージョンと上映されています。今回は『中継』!私も初体験です。休憩時間も現地と同じようにあるそうです。今週末くらいにチケットを購入しようと思います。もしご興味あれば、一緒に行ける方〜ご連絡ください♪ 一緒にいきましょう!実は今回の「不思議の国のアリス」は先にお友達にお借りして(^^)DVDで観たのです。「おぉ〜♪」舞台芸術が面白いです。衣装も豪華だし♪クラシックバレエが現代のテクノロジー(笑?と効果的に合わさって 『現代ファンタジー』に上手く仕上がっています。
レッスンに登場する「プリエ」「レレベ」「アラベスク」♪ 本物をぜひ観ましょう!(笑)


さて、もう一つお誘い♪は「ベリーダンスショー」。今回は男性ダンサーのSteavenさんが来日されます。男性のベリーダンスって珍しいですね。私が仲良くしていただいているヨガの先生も出演されます。

もしご興味あるかたは、こちらもご連絡ください♪
日時:4/13(土)
場所:大阪弁天町「世界館」
チケット:4000yen

春〜♪ 楽しみいっぱいです (^^) Enjoy it!



0 件のコメント:

コメントを投稿