2013年3月27日水曜日

4月からのスケジュール(予告)





スケジュール表がアップされてなかった・・・(^^;  再度挑戦!!

さて4月から(日)(祝)(木)をお休みにさせていただきます。(火)のAM と(水)の昼間にプライベートとデュエットをします。(木)は勉強会とさせていただきます。(金)は朝からクラスをします。また改めてご案内いたしますね。


今週からスタジオでは皆様にアンケートのご協力をお願いしています。5月からのスケジュール調整にご意見をお聞かせいただけると嬉しく思います。

GWも3〜5日にイベントを企画しています!またこちらも近日発表いたしますね♪ (^^)//



さて、私がアメリカから帰国したのがちょうど、昨年の今頃。
信じられませーんーーまだ1年ですか!?もっと遠い昔のようにも思えます。

昨年の3月22日に帰国して、テクテクとスタジオの場所探しを始め...5月にこの場所と出会い、ご縁があり、6月に改装工事、7月4日(独立記念日とかけて 笑)プレオープン、そして8月8日にグランドオープン。

それから、まだまだ走り続けました。
連日のHP・オンラインシステムの打ち合わせ、チラシ、スケジュール組み、外部のレッスンとの両立、アメリカ本部との交渉... そして最も大切なレッスンプラン。
(-^^-) 

まぁー(笑 寝れないワケです。(^^) 

疲れすぎると自律神経の働きにも影響してきて、今度は「寝れなく」なってしまいます。
睡眠不足が溜まると肝臓が疲れます。とシミも増えるそうです。(逆にしっかり寝るとある程度は戻るそうですよ♪。。私も頑張ります 笑!)昼間でも少しお部屋を暗くして、横になるだけでも肝臓は休まるそうです。あとは「冷え」です。冷えは腎臓に堪えてしまいます。大敵!! 私は昨年は打ち合わせ続きでクーラーで冷やし過ぎました。
そして、冷たい野菜ジュース。 なんでも適当がいいですね(笑 

さて、今年の目標は身体を大切に、夢を追いかけ続けて実現していくことです!相当な覚悟はしていましたが、アメリカの友人が言ってくれたのは「経営はbabyを授かったのと同じくらいnon stopにケアがいる大変なもの...でもその努力と苦労が後に素晴らしいrewardingとして感謝できるものになる...」というのです。日本からも海外からも応援してもらっているのですね 。感謝です!
身体が資本です。さてさて、そろそろ 寝ましょう〜☆ 皆さんも無理はなさらないようにしてくださいね☆ そして 良い夢をみましょう〜〜 またスタジオでお待ちしています! chizu








0 件のコメント:

コメントを投稿