2011年12月17日土曜日

ワークショップ

 さて、アパートから徒歩15分...

North Beachというイタリア街にBulue sparrowというスタジオがあります。

この日は朝の9時から午後3時半までみっちり!トレーニングがありました。あっ、これはピラティスです。

シアトルから先生が来てくださって、インストラクターのためのワークショップです。なので参加者はみんな経験あるインストラクター♪

リフォーマー・V2MAXを使って、高齢者・男性・アスリート... と、それぞれに提供出来るエクササイズ、ポイントを勉強して行きます。

本当に有難いのは、リフォーマーの数と参加者の数が良い具合にあること(^^) しっかり使いながら勉強していきます。やっぱり何においてもピラティスは、身体を動かすためには大切な基礎です!周りの熱心なインストラクターの方々にインスパイアーされながら、ピラティスを選んで良かった〜とつくづく確信を持ちました。(もちろん他にも沢山素晴らしいものがありますけど〜♪ぜひ、加えてください!)

ちなみにこちらのスタジオはグループクラスは定員5名なのですが、いつも予約がとれない状態 (^^:) クライアントが定着しています。

あ~~ 最高に充実しました♪ でもランチに食べたピザが重い(笑 てか、1スライスが大き過ぎ、いえ、全部食べなきゃ良かったんですよね... (^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿