2019年4月8日月曜日

4月はいちご狩りがスタート!

 なんだか四月に入ってからの方が花粉を感じる今日この頃。。(^^)

先週は桜の見頃♫ 桜って本当に可憐で美しく可愛いですね。大好きです!

先週(もう一週前かな?)私も伊勢神宮、いちご狩り、宮川堤の桜並木を見てきました。

実は、いちご狩りは人生で初でして、
もうテンションが上がった上がった!!笑

だって立派な可愛くて大きなイチゴ達を好きなだけ
とって好きなだけ食べていいだなんて!!夢のようだぁ♫

まぁー、たくさん食べましたよ!誰よりも!きっと笑
10パック分くらい(笑 もっと食べたかも!?(^^)

元気いっぱい赤くて、甘いイチゴ達に囲まれた至福の時間でした(笑 エネルギーリチャージ完了!!


そして、火曜日は最終日に滑り込みセーフ!
写真展を観てきました。
ヨシダ ナギさん。

スタジオのプランツでお世話になっている
マエストロさんが、植物をディスプレイなさっていました。(写真なくてごめんなさい^^;)

アフリカ、、、

私のイメージがガラリと変わりました。
素晴らしいセンスと自信に満ちあるれた人々

ポージングの美しさ。。

そして 瞳が美しい。。。

感動しました。


何度でも、みたくなる展示会でした。





最後に ^^

最近、美味してくて感動したケーキをご紹介。笑

グランヴァニーユノの
ピスタチオケーキ♫

利用者様に教えていただきました♡
どれも綺麗で美味しそうです!
おすすめです!!

(^^) so thankful....



また美味しいものも
次回に更新します♫

Have a good week and enjoy beautiful cherry blossoms!

またスタジオでお待ちしています♡















グラン・ヴァニーユ


0 件のコメント:

コメントを投稿