2019年3月12日火曜日

4月7日(日)Mitto先生のダンスワークショップ開催

WSのご案内です♫

既にスタジオでご案内していますが、
ラテンステップを教えていただいていたMitto先生が
4月7日(日)11:00-12:40 (100分)特別ワークショップをしてくださいます♫
とっても楽しいこと間違いなしです!(^^)/

今回は、前半20分は、Mitto先生ご自身が考案された
Body Make Physical Methodについてシェアしてくださいます。

私自身、これまでMitto先生のダンスライブを数回観に行かせていただきました。毎回、細かい早い動きで、とっても軽やかに機敏に動かれて(踊られて)テクニックはもちろんのこと、その体力と身体能力の素晴らしさには圧倒させられます。
36年のダンス歴、長年のご経験から作られた、体のメンテナンス方法や、コンディショニング方法である貴重なメソッド。一緒に学びましょう!

後半は、京都では他に教えているところがないと言われる珍しいUK Jazz と、陽気なラテンStepを教わります。私もUK Jazzは初めてですが、どんなものかとても興味があります。身体をいろんな方法で動かし、音楽、リズム、また、そのダンスの背景にある国の文化などにも触れ、感性を磨く♫  That’s  must be fun! :)

また新たに新しい経験をさせていただけるのが楽しみです。

数年前ですが、Mitto先生に個人的にダンスを習ったことがあります。(写真^^)

普段のワークアウトとは、全く異なるダンスですが、実は、スタジオのレッスンには、知らず知らず、こっそりと(^^)
ダンス要素を取り入れています。

だからきっと、

今回のワークショップでも、皆さんの身体は、素直に動いてくれると思いますよぉ〜♫ 笑 

ちなみに余談ですが、Mitto先生は昔
トシちゃん(田原俊彦さん)の
バックダンサーとしてツアーをまられたことがおありとのこと。

あの時代ブレイクダンスやストリートダンスなど日本に入って来た当時、いち早くアメリカでご経験を積まれて戻ってこられた素晴らしい先生です。

今回は受講料は、チケットは対象ではありません。
ご了承お願い致します。
ビジター4000円
会員様 3500円

早割でそれぞれ 500円引き、3月25日まで(延長いたしました。)

オンラインスケジュールをオープンにしていますので、いつでもご予約していただけます。
なお、定員がございますのご予約優先させていただきます。ご了承くださいませ。
たくさんのご予約をお待ちしております♫



一緒に楽しい時間を過ごしましょう!(^^)
お会いできるのを楽しみにしています♡
Looking forward to seeing you !

お問い合わせ:mail@body-by-chizuko.comまで。




0 件のコメント:

コメントを投稿