2019年2月19日火曜日

2月17日(日)ヒデミ先生のヨガ ♫


昨日(日曜日)は、ヒデミ先生のヨガがありました♫

普段のレッスンとまた違って、ゆっくり呼吸しながらの「自分の心地良い」に耳を澄ます時間となりました♡

丁寧に一つずつ進めてくださるので
気がつけば、始めた時よりカラダも緩み
柔らかくなり、動きやすくなりました♫


この日はお天気も良くて気持ちの良い日差しが入ってきました。


足の指まで使うので
裸足で

指を一本ずつ動かすのも

やってみたら、結構難しくて面白くて新鮮 (笑



私も一緒にやってみましたぁ〜♫


脳まで活性化されそう(^^)





ヒデミ先生のレッスン、動画を一瞬
撮らせていただきました〜♫

さぁ ラストスパートは
「Warrior ウォーリア」

 最後は、これで決まり!

後は、良い香りに包まれて
気持ちの良いクールダウン。。


今回もヒデミ先生から、言っていただいたのが、「スタジオの皆さんは、ポーズを習得されるのが早い!!」っと驚かれていました。

嬉しいなぁ〜 (^^)
写真に収めましたよ!!
皆さん決まっていました!!カッコいい!!

皆様お疲れ様でした。♫

また、来月も火曜日の夜19時と
28日(木)11時
31日(日)11時

ヒデミ先生のヨガがあります。
ぜひ皆様ご参加ください。お待ちしています。

終わった後は、ヒデミ先生と二人で
大きな大きなサンドイッチのランチしてきました。
Dai’s Deli Sandwich 




また皆さんともランチ会できたら♡


また次回をお楽しみに♫

今週も楽しい一週間を過ごしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿