2019年1月2日水曜日

新年明けましておめでとうございます!

改めまして、明けましておめでとうございます!!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。(^^)

新しく2019年が始まりましたー!!
私は、暮れに無事に帰国して静かなお正月を過ごしています。
京都の静けさも、バリ島のウブドの静けさとはまた違って良いものですね。(^^)
大晦日は鐘つきに行きましした。

さて、2018年も突っ走りましたが、昨年は年始から体調が良くないスタートから始まり、全体的に無理をしたかなぁー?と思う一年でした。(^^;    振り返ると、楽しいことも、簡単でないことも、沢山あって正直つらい時期もありましたが、ようやく自分で自分なりに整理がついて、今は、2018年も精一杯頑張ったことを自負し、また、そっと見守って支えていただけたことへの感謝の気持ちで溢れています。

今回ウブドに滞在して、人との出会いもありました。南アフリカ、エジブト、オーストラリア、シンガポール、フィリピン、韓国、日本。

驚いたことに、ほとんどが女性のひとり旅。
南アフリカのケープタウンから来た女性も、エジプトのカイロから来た女性も、きっとそれぞれ40代〜50代くらいでしょうかぁ、、、? 

基本一人の時間を楽しめる施設で、私自身も本当に一人になれました。(^^)
そんな中でお互いにカフェで会うこともあって、お話をすることもありました。

「ずっと働き過ぎだったから、一人の時間が必要になったのよ」とか
「周りの全てから離れる時間が必要になったの」とか、、、。
“ I just needed to disconnect from everything...”  “ and be myself."

どこの国にいてても、どんなお仕事をしていても
みんな共通することは同じなんだなぁ、、

なにより、この滞在中に出会った方 皆んな優しい、、
滞在中そんなことを感じていました。

旅の話もまたしましょう〜♫

帰国して、今年の始まりは、走りました!!笑
除夜の鐘とともに!

走って帰宅して、そのまま鐘つき(笑 そしてお風呂。
グッスリ zzz....
大晦日の夜はそんなに寒くなかったですが、元旦は寒かったですね!(*o*)

今年は、「Oppotunity」を大切にしたいと思います。
学ぶ機会、出会う機会、、、、楽しむ機会 etc.. ♫

スタジオでも、ミナコ先生の新しいクラスに次ぎ、
ヒデミ先生のヨガが、1月8日と15日から始まります♫

いろんな機会を作って、いろんな世界と触れ合って
自分の可能性を広げていく。 

今年は、そんな年にして行きたいと思います♡

1月2月は、「ご新規さまキャンペーン」をいたします。

もし、ご興味を持たれてるお知り合いの方など
おられましたら是非ご紹介いただけると嬉しいです♫



さて、今朝はお餅3つのお雑煮???!!!笑
を食べました〜。美味しかった!! これも幸せ♡

ヨーシっ!
今から少し消費してこよう〜!I go for a jogging now..


そうそう、
昨年は京都大学で、2度も貴重な経験をさせていただきました。名前までは出てませんが(笑 新聞の写真にチョコっと写りましたので、嬉しかったので、(^^)
シェアします(笑

どんな風に生きたいか、

誰かの役に立ててるのかな
大切なものを大切にしてるかな

自分が楽しんでるのかな
幸せなのかな

自分にできること

一つづつ

では、また〜♫














0 件のコメント:

コメントを投稿