2018年10月16日火曜日

11月のオータムイベント♫

こんにちは!Chizukoです。(^^)
秋らしく、だいぶんと涼しくなりましたね。
朝夕は寒く感じるくらいで上着が入ります。

さて、11月のスケジュールを更新しました。
11月は、秋のイベントとして「骨格診断」ご一緒に楽しみたいと思います。どんなことをするかと言うと、
先生をお招きして、私たちの骨格タイプを見ていただき、タイプごとに似合うファッションについてお話しいただきます。
自分自身の体型を最もキレイに見せるデザインや素材を知ることができ、ファッションで更に自分の魅力を引き出すことができます。
先生のおしゃる3つのメリット!
・買い物で迷うことが減り時間の節約になる。
・似合わない洋服を買わなくなりお金の節約になる。
・クローゼットから似合わない服がなくなりスッキリ整理できて服が選びやすい。

だそうです!

今回来ていただく先生は、小島みわ先生とおっしゃって、いろんな引き出しを持っていらっしゃいます。お部屋の片付けや、顔立ちや骨格診断から自分の似合うものに気付いたり、時間の節約術のセミナーなど、、、いわゆるライフオーガナイザー。私は、お部屋のお片づけを学ぶレッスンからお世話になりました。
今回の骨格タイプは、大きく分けて3つのタイプがあるのですが、私は、2つのタイプ6:4くらいだそうです。
でも、選ぶ洋服のタイプがわかり、買い物するのにとても便利に感じます。
今までの失敗の数々、、、、この18日は、そのお洋服も持っていって、みわ先生にダメ出ししてもらおうかな(笑     似合うかたが他に見つかればもらっていただきましょう!?笑

受付は、オンラインからどうぞ!お友達もお誘いください♫
最後は、私が「美しい立ち方のポイント」をお伝えします。

楽しい時間をご一緒に過ごせたらと思っています。お待ちしています♡
インスタでBarre70のエクササイズを紹介しました♫

お暇があるときご覧ください。(^^)
body_by_chizuko
https://www.instagram.com/body_by_chizuko/


0 件のコメント:

コメントを投稿