2018年7月16日月曜日

少し一休み。。。

今年の暑さは尋常じゃないです。。。(^^;;

私事ながら、気がつけば、7月はまだ一日も休んでなかった!?ʕʘ‿ʘʔ ???笑
これはさすがに私も体がもたないので(笑 この連休は、私もスタジオもお休みをいただきました〜 ^_^   皆さんもムリなさらないで下さいね。

さて外は、祇園祭で賑わっていますが、皆様はどのようにお過ごしでしょうか?
この赤ちゃん用お昼寝マットが3個あります。
欲しい方差し上げます!ご連絡ください。
私は、休みになった途端に夏バテしたようです(^^;;  でも大したことないので、明日には復帰します!

そして、引っ越し〜〜〜 ^^;  管理会社のお願いで同じマンションの下から上に8月に移ることになり、その準備をソロソロ・・。こ・れ・が、もうかれこれ5年ほど住んでいるので、それなりに荷物がある訳です💦    それでも神様に感謝なことに、ちょうど昨年の秋にライフオーガナイザーというお仕事をされている女性に出会い、部屋の収納方法をアドバイスいただき、彼女に何度か部屋に通ってもらって断捨離をしたので大感謝!(^0^)/  彼女に出会ってなかったら、きっとスタジオをお休みにして荷造りしていたと思います。she saved my life!  気が合ってお友達になりました笑!

そして骨格やパーソナルカラーで似合うファンションタイプやメークなども診ていただきました♫
ちなみに、私のカラーはイエローベースの「スプリング」でファッションは、Iライン(ストレートタイプ)スッキリしたコーディネートが良いとのこと(フリルやリボンはNG ^^)。レーヨンやシルクなど柔らかい素材、つるんとして艶のあるものが良いらしいです。バックは、四角形とか靴は先が尖ったものとか、、面白かったのが、毛皮はフォックスなど毛足の長いもの(ウサギやミンクはNGなんだそうです)。

写真右下のは、DAIMARUのファッションナビ♡   お客様のおすすめで行ったきましたが、こちらもとっても面白くて参考になりましたよ。DAIMARUは印象診断を受けました。私は「クラッシィ」!落ち着いてエレガント、ゆとりを感じさせる人だそうです。笑! これを取り掛かりの第一歩として、その他メーク、ファッションなどコーディネートしていけば良いみたいです。他にもいろんな診断がありましたよ。

皆さんも興味がお有りかどうか、、(^^)  私は客観的に自分を見る良い機会になりました♡

少し気分転換して、また引っ越し準備に戻ります〜♫

0 件のコメント:

コメントを投稿