2018年6月14日木曜日

月曜日の特別 WS「美しい動き」


梅雨の晴れ間は、特別に嬉しいですね〜。
気持ちの良いお天気です!♫

さて、早いもので、来週18日の月曜日は、
特別ワークショップ「美しい動き」が11時からあります。普段のハードな(?!)レッスンから少し離れて
ご自身の動きを見直してみませんか?

この度ご縁があって、現役ダンサーの美菜子先生をお迎えさせていただくことになりました♡ この機会を是非お見逃しなく!(^^)

バレエ、ジャス、コンテンポラリー、モダンと様々なダンスを踊られる、ご経験豊かな素敵な先生です。
今年一月に舞台を観に行かせていただいたのですが、美菜子先生が舞台に出られるとパッと華やかになるのが素敵!上品で可愛くカッコよく踊られるのが、なんとも堪らない、、私の目は自然に美菜子先生を追いかけてました。(笑

私のスタジオのレッスンで、皆さんが持久力、体力を増してこられたので、今後は、美しい動きにもう少し力を入れていきたいと考えていたときに、美菜子先生に出会いました。今ティーチャートレーニングでもお世話になっていますが、とても分かりやすく上手に教えてくださるので、皆さんにも是非、美菜子先生のレッスンを受けていただきたいと思います!

以下、美菜子先生からメッセージをいただきました♫

『はじめまして!小東美菜子です。

「美しい動きWS」は、皆さんがいつも千鶴子先生のレッスンの中で「なんか先生と少し違うな〜」とか、「しんどすぎてそこまで考えられへん💦」と感じるところを細かくチェックしていくレッスンです。今回は、姿勢に注目して、背骨や骨盤を感じながら動くヒントをお伝えしたいと思っています。ぜひ覗いてみてくださいね!!

さて、私を身近に感じていただくための自己紹介も簡単に。
生まれは京都、子年です。子年はズル賢いのだとか…(笑)
みなさん聞きにくいと思いますので、先に公表しますと、今流行りの独女を突っ走っております!!不得意なものは車の運転です。

では、6/18(月)お待ちしてます〜♫』 。

私Chizukoも一緒に参加させていただきま〜す!(^^)/
普段はレッスンの無い月曜日の午前中ですが、ぜひいらしてください。
初心者の方にもオススメです!
お待ちしています!



0 件のコメント:

コメントを投稿