2018年2月20日火曜日

3月のスケジュール

日が長くなりましたね!やっと寒い冬の終わりを感じます。

さて、長らく私の体調不良のためご心配とご迷惑をおかけいたしましたが
昨日から、Fullでレッスンに復帰しています!(^^)    結局1ヶ月くらいかかりました。
病院通いも疲れますね(^^;  もっと楽しいところに通えるようにします!!(^^)/


実は、昨晩から久しぶりに私自身も体を動かしたので、本日はいささか筋肉痛です。(笑
少しずつ、調整していきながら体も気持ちも整えて行こうと思っています。
皆さま 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

来月のスケジュール(上写真)が出来上がりました!

そして、大変心苦しいのですが、3月23日〜31日まで(左写真)フロアの改修工事のためスタジオをお休みにさせていただきます。2月と3月という、私のお休みのせいで、また連休が度重なり大変申し訳ございません。

お気付きの方もおられると思いますが、フロアの傾きを直します。春の四月一日から、レッスンが心地よい環境で受ていただけるよう、この時期を選ばせていただきました。何卒ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。

この休みに伴い、心ばかりですが、レッスンを増やしました。11, 18 の日曜日11:30 ピラティスに、2年ぶり??あかね先生が来てくださいます!!(^^)/  yey!

「私はピラティスでご自分の身体、姿勢に興味を持っていただけるレッスンを心がけています!身体の使い方がわかってくると、きっと日々の生活も楽しくなりますよ!」 by Akane

きっと新たな気づきに出逢える機会になると思います!

そして、あかね先生の後には、珍しい時間帯ですが、午後13時から、私もレッスンをおこないます。どうぞ皆様この機械にお越しください♬

お待ちしています!!(^^)

さてさて、スタジオではお忘れ物(最後の写真)をお預かりしています。
どうぞ、お声掛けください〜〜♡




0 件のコメント:

コメントを投稿