2018年1月28日日曜日

2月のスケジュール

1月も、あと三日。。。
今日も雪がチラチラ。
今日からレッスンを再開しました!

体調を崩して10日間お休みをいただきました。ご心配お掛けして申し訳ありませんでした。そして、暖かいメッセージありがとうございました!

まだ、100%までは回復しておらず、十分動けないのですが、今日は皆さんにご協力いただきながら、お陰さまで、、、70分くらい???のレッスンになりました(笑
いつものことか(^^;

私は人に甘えることが下手なので >_<. ついつい一人で抱え込んでしまう、、のが、今の課題です。今日も感じたのは、自分を律しながらバランスをとって走ってきたつもりですが、どこか無理が重なって疲れが爆発してまってたようです(こんな表現あるのかな?)。でも体がブレーキをかけてくれたように思います。疲れてる時は休むのと、皆さんに甘える(笑 私一人じゃなくて皆さんが側にいてくださるんだな、ってしみじみ今日も感じました。本当に幸せものです。

今日も新しい方が来てくださり、皆さんの動きのスムーズさ、しなやかさに驚かれていました。敷居が高そうで2年間ドアノックするのを考えておられたそうですが、思い切って来てくださったんだそうです。(嬉しい!)
お話してたのですが、今いらっしゃる会員様は、誰一人として最初は、バリバリのフィットネス人(勝手に名付けました^^;) でもなく、バレリーナやダンサーではなく、むしろバーに手や足をかけることも初めて、プリエも骨盤のカールも分からないことだらけだったと思います。でも今や、習得されて、自分でコントロールして感じて動けるようになられてます。(-^^-)   私は、この変化にいつも感動しています。だから、誰でもゼロからです。見せるものでもなく、比べるものでもなく、自分と向き合う時間。体もマインドも深い呼吸をする時間、感謝する時間。

あーーー、また長くなってしまいました!!(汗 
今年のブログは短く、マメにアップしようと思っていたのに(^^;   、、、でも今日やっと、気持ちに余裕が出来たサインかな?

今週から ぼちぼち ゆっくりしていきますので、皆様またいらしてください♪
お待ちしています♡

PS.  不通になっていました、body-by-chizuko.comのメールが23日から復旧しました。
それ以前の1月15日前後から23日までの間に、メールを送っていただいた方、メッセージを受け取ることができませんでしたのでお返事ができておらず、ご迷惑をお掛けしましたことお詫びいたします。ご連絡、お返事、必要な方は、お手数ですが再度お送りくださいますようお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿