2017年12月11日月曜日

11月と12月は早かった!

11月は、ブログのアップが出来ませんでした^^;
最終アップが10月だったと見てちょっとビックリ(=^^=)
なぜだったかな。。。?

10月から肉体的に忙しかったのと気忙しかったのと
バランスとることで終わってしまってたように思います。
でも、無事に12月まで頑張れて今年も残りわずが。

12月は「All I want for Christmas is ab!(腹筋)」ということで(^^)、Barre55,70クラスでは、いつもより腹筋を頑張っています! 休暇に入る前にお腹周りのコルセットをしっかり引き締めておきましょう!


そして24(日)11:00 Christmas Lesson は70分クラスで、ホリデー中にお家で出来るエクササイズを5、6つご紹介します!家にバーがなくても、用具がなくても出来るものを普段のレッスンからピックアップしてご紹介して一緒に学びましょう!メモをとっていただいていいので筆記用具ご持参でどうぞ♪
フォーカスは、
●凝り固まる肩こり解消
●座りっぱなしで起こる股関節のリリース
●忘れないための腹筋と背筋
●ストレッチ
人数に限りがありますので、お早めにご予約ください。

スタジオも、ささやかにクリスマスの飾り付けをしました。今年は、派手にせず「気づいたらクリスマスだった!」くらい。笑

年末年始のお休みは、12/29-1/5です。
1/6(土)から通常レッスン。1/7(日)1/8(祝)も午前中のレッスンを予定しています。まもなく、1月スケジュールをアップいたします。

さて、私も11月は誕生日を迎え、気が引き締まる思いです。(笑  新たに迎えた歳を大切に、感謝の気持ちを噛み締めながら、やり残すことないのないよう自分らしい良い歳にしたいと思います!(^^)/ ♡

今年の誕生日もレッスンでした♪帰宅をすると母から置きメモ?

笑 あー、母だなぁー、って。

「字は綺麗でなくても心を込めて書けば相手に伝わるからいいんだよ」と昔、故父が母がに言っていた言葉。
 いやぁー 本当に 上手くないけど 笑

産んでくれた母に感謝だと思いました。



今年も幸せな誕生日が迎えられました!
みなさん ありがとうございます♡

残りの12月もお待ちしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿