2017年4月24日月曜日

5月のスケジュール⭐︎

5月のスケジュールです!

GWは3〜5日はお休みをいただきます。
4/29(土)はいつも通りレッスンをいたします。

日曜日の7日、21日10時は、バー、ボディチゼル共に初級です。
日曜日の朝のレッスン後は、休みの1日が長く感じられます。(^^)


今週4月28日金曜日のSetsuko先生のピラティスは時間変更があります。
10:00 ピラティス
11:30 セルフコンディショニング

疲れた身体を緩めてリラックス!
この機会にセルフコンディショニングもご参加ください♡ 私も参加いたします♪ (^^)/

セルフコンディショニングは、5月26日(金)も予定しています。ご自身で出来る緩め方を習得してみられては如何でしょう?

お待ちしています♪



4月の京都は都踊り〜。
今年も観てきました。
毎年いただいてくる「だんご皿」(写真)♪

昔にそう言えば、おばあちゃんのお家にもあったなぁ、と、当時は、なんとも思わなかったのに、最近は可愛らしく見えて集めたくなっています。(^^) 
なんでしょうね(笑 大人になったかな?

来月は鴨川踊りです♪

こ、これは、何年前かなぁーー

機会があって以前に数回ほどだけですが
日本舞踊を体験したことがありました(^^)


懐かしい写真が出てきたのでシェア(笑


おそらく10年ほど前でしょうか。。。



この踊りは、祇園小唄です♪

むかーし、むかーし

生まれる前は、祇園にいたのかな?と
思ったりして(笑 なりきり術(笑

すごく楽しかったです!!


さて、GWも間近ですね。
体調を整えて、良い連休にいたしましょう〜♪

今週もお待ちしています。








0 件のコメント:

コメントを投稿