2017年3月12日日曜日

動画の初公開♪

なんでも経験かな?っということで、先日YouTubeに動画をアップしてみました。
とってもショート版です(笑
突っ込みどころも満載!(=^^=)
自分でも可笑しくて笑ってしまいます。

緊張もして言葉も「フガフガ・・・(^^;」
緊張のせいなのか、いつもかな?(笑

「それ、さっきも言ってたよー!」っと自分で見ながら何度も突っ込みました(笑



ひとり撮影〜〜〜確認中(笑 (=^^=)

上の動画は、FBにもアップしていきます♪
FBのアカウントをお持ちの方は、そちらもご覧ください。

カッコよい感はありませんが(笑、
「スタジオのいつもの私」で。(^^)
カッコよいバージョンは、また別でゆくゆく作りたいと思っています♡ 今が一番若いですから!(^0^)//  急がなければ!!

「こんなの見たいなぁ〜」とかあれば、いつでもリウエストください。(^^)

左の写真は、「アティテュード」:バレエの技法の名前です。

BarreやChiselのクラスでも登場いたします。
片脚を軸に立ち、もう片脚は90度に膝を曲げた状態。前、後ろ、横のバージョンがあります。このテクニックも、また一緒に学んでいきたいと思います。(^^) 
Looking forward to seeing you at the studio! 今月もお待ちしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿