2017年3月15日水曜日

4月の予定と変更のお知らせ(追加です3/17更新)



春を感じる今日この頃。。
4月のスケジュールです。オンライン予約にも反映しましたのでご予約ください。
14(金)12:00 バー、23(日)10:00ボディチゼルを追加しました。

4月より金曜日のSetsukoさんのピラティスの時間が変動制になります。
10:00→10:30(第1~3)
第4週目は、
10:00ピラティス
11:30セルフコンディショニング(同ブログの後半の詳細をご覧ください。)


そして、緊急:お詫びです!!
4/19(水)に来てくださる予定でしたMILAさんが怪我をされてしまい、思ったより重症。今回の『ピラティスバレエ』『バレエ』は延期をさせていただくことにいたしました。
予定を空けてくださっていた皆様には本当に申し訳ありません。大変残念なのですが、MILAさんも今、一番辛い思いをされていると思います。焦らずしっかり治して元気になられた頃に、ぜひスタジオへお迎えしたいと思います。

ということで、せっかくの19日(水)。
私がレッスンをいたします。(^^)
内容は、『11:30 Barre Technique:バー テクニック』テクニックです♪

いつものバーレッスンのエクササイズから抜粋して、細かく解説し一緒に学びます。腕脚のポジション、運びかた、どこを使うか、を説明いたします。
例えば、写真にあるように、アティテュード、パッセ、バットマンなど。

正しくポーズをとるだけでもシェイプアップです。初心者の方に、基礎をしっかり学びたい方にオススメです。上記のレッスンは、定員8名です。


そ・し・て お待たせしました!
第4金曜日の11:30は、Setsukoさんのセルフコンディショニングが始まります。
昨年のクリスマスにしていただいたクラスです。

内容:自分で自分の身体をグッドコンディションに整える運動療法。身体が心地よく解れます♪


Setsukoさんより:
グッドコンディションな状態とは、凝りや張り、痛みのない状態をいいます。生活習慣や諸々のストレスから来る緊張により適度な筋肉の収縮(凝り、張り)や骨整列の歪みを感じられている方はたくさんおられるのではないでしょうか?セルフコンディショニングでは、脱力と小さな揺らぎで筋肉を緩め、出力を上げることで身体の機能改善を目指します。
このクラスを通して「なんだか、さっきより少し楽!」と感じていただけたら嬉しく思います。

ぜひ、ご参加ください!
お待ちしています♪

これは、私のランチ♪
ミューズリーに、ごまペースト、アーモンド with Soy milk。ひよこ豆も加えます(^^).

これに、野菜ジュース.

レッスンの合間なので、たくさん食べると動けない(笑♪ ←それでも食べますが(^^)/

See you soon!










0 件のコメント:

コメントを投稿