2017年2月22日水曜日

水曜日AMにバレエクラスが戻ってくる〜♪




 しばらくお休みしていた「初めてのバレエ」ですが、この4月から、元バレリーナ・モデルのMILA(ミラ)さんがレッスンに来てくださることになりました。
MILAさんは、全国コーンクールなどでも入賞された実力と魅力いっぱいな素敵な方です。

今回ご縁があり、スタジオでレッスンをしてくださることになりました!
また、バレエとピラティスを融合させた「ピラティスバレエ」も教えてくださいます。

MILAさんは二児のママでいらっしゃるので平日(水曜日の AM)のみのレッスンとなりますが、ぜひご都合を合わせて受けにきていただきたいなぁと思います。

日時:4月19日(水)
10:00「ピラティスバレエ」
11:00「バレエ」(レッスン名は変更するかもしれません)(初めての方向けに内容を考えます^^)

いつものハードな(笑 スタジオのBarreクラスとまた違う エレガントなピースフルなひと時になることは間違いありません♪ クラシックの音楽とともに、体もマインドも癒されると思います。

ぜひ今からカレンダーに書き留めておいていただければ幸いです (^^)/

More news are coming soon...




ちょっと面白いカッコイイ写真を撮ってもらっちゃいました♡

この脚はバレエ用語で「パッセ」。
Barreでもバレエ用語が沢山出て来ます。

私も基本をバレエで学んでいたので、Barreのエクササイズはコントロールしやすいのだと思います。(^^) 





 今月は母の77歳の誕生日でした。


2年前に転んでから、レッスンには来ていませんが、
たま〜にスタジオのお掃除を手伝いに来てくれています笑


 いつまでも、まだまだ元気でいてほしいです。
この日は、祇園のキャレドミューさんという素敵なお店でお祝いしました。
節分にはやっぱりこれ。(^^)  
 昨年より上手く書けたと満足(笑


寒さもそろそろ終わりかなぁ〜








春も楽しみです♪









0 件のコメント:

コメントを投稿