2017年2月6日月曜日

2月、3月スケジュール

 2017年 2、3月のスケジュールです。
Holiday Weight Campaign 中につき、金曜日と日曜日の隔週もレッスンをしています。(^^)

キャンペーンに挑戦くださっている方も、ぜひピラティスを取り入れて身体を調整しながらおこなっていただくことをお勧めします。



さて〜〜♡

昨日は、ラテンダンスのレッスンでお世話になっているMitto先生のライブへいってきました。





カフェライブということで、ドリンクと食事をいただきながらの鑑賞です♪






Mitto先生は、Kyoto Jazzy Blue Tribeというグループで活動されていて京都のメトロとか
よくライブされています。
メンバーは、
ヴォーカル、ダラブッカという、アラブやトルコっぽい太鼓奏者、タップダンサー、そしてクリエイティブなMitto先生。今回はジプシーフラメンコダンサーとのコラボ。

とっても面白かったです♪

独特な世界観のあるライブでした。




いつもと少し違う(^^)
もう一面のMitto先生〜。








情熱的なフラメンコとの融合。

タップダンスはどちらかというと「軽く飛ぶ、跳ねる感じ」に対して、フラメンコは、「グランドに叩き付けるような」踊り。Mitto先生のダンスは、「滑るようなフュージョンスタイルの軽やかなステップ」これらを全て合わせるというのは、冒険で、かつ新たな世界観作り出す楽しみなのだと思いました。

最後は、素敵なショット♡(^^)


この様な、機会もどんどんスタジオの皆様ともシェア出来れば♪と思います。

今週の金曜日は、「ラテンダンス」19:00です。
お待ちしています〜♪



0 件のコメント:

コメントを投稿