2017年1月25日水曜日

炭水化物抜き?

HPとメールは元に戻りました。ご不便をおかけいたしました。

さて、オリエンテーションでも少しお話しましたが、バランスのとれた食事によってレッスンの効果が変わります。

炭水化物を全く抜いてしまうと体に必要なエネルギーが足りなくなります。この血液中の糖分が足りなくなった場合、脳は、筋肉を分解しようと始めるのです。(> <)
そうすると、痩せはしますが、筋肉がやせ細り代謝が落ちてしまいます。
代謝が落ちると脂肪がつきやすく、痩せにくい身体となり、やめたとたんに結局リバウンドしてしまうことになります。ボーナスは、脂肪の多い太りやすい体になります! あ〜〜怖い!!

なので、バランスの良い食事に心がけていきましょう!
Holiday Weightがついた、、、というよりも
ホリディ中の「動かず食べ続け^^」の習慣から抜け出せない〜という方も多いのではないでしょうか?

最近、お気に入りは、リップクリームです♡ 食べたい!口寂しく感じると、先ず暖かい(ちょっと熱め)のお白湯を飲んで、
このリップクリームを塗ります。アロマの強いものがオススメです。
一番左上のは、アメリカで買ってきたものLIP MEDEX。海外版だからなのか、かなり『スーッと』して、(厳密にはスゥースゥーです!!(笑 )これが、なかなか Nice!!  気分が落ちつきます。私は、たばごを吸いませんが、吸う方はこんな感じなのかなぁ〜と思ったりしました。(^^)/  良かったらお試しください♡ 




0 件のコメント:

コメントを投稿