2016年5月9日月曜日

今年のGW〜☆

 今年のGWは、半分お休みをいただきました。飛び飛びにスタジオは開けていたので
「程よく遊び、程よくレッスン♪」(笑

とっても久しぶりに、京都を離れ遠出〜 海を見に三方五湖へいきました。

やっぱり海はいいですね。美しいランドスケープを眺めながら深呼吸をして〜

過去に訪れた、サンフランシスコ、ニュージーランドを思い出しながら、

その頃からの自分の環境や考え方の変化、自分が成長したこと、沢山の人との出逢い、思い出、、など、月日の経ったことを実感し、
じわっと 幸せ感と身の引き締まる思いを噛み締めました。(^^)


3日は、下鴨神社の「流鏑馬」を初めて観て来ました。

いやぁ〜 たくさんの人でした(^^;;

人の頭しか見れず、、、




最終的には、前方の人が撮影しているスマホの画面で、流鏑馬を観てました(笑

でも迫力は、その場にいたので、とっても感じらたので
行って良かったです!!



下鴨神社の気持ちの良い空気を
身体全体で感じながら

リフレッシュ(^^)

やっぱり京都が好きです♡





ふふっ

ちょっと、自分にご褒美も♪(^^)





甘々です♡

また、レッスンで燃やします(笑

 鴨川もとっても平和 

散歩も気持ちいいですね♪


連休は、ロームシアター周辺の
KYOTO GRAPHIE 国際写真祭 (5.22まで)へぶらぶら行ってきました。




ヴォーグなどのファッション雑誌の昔の写真の展示など いろいろなものが見れて
とても面白かったです。




まだまだ、見たいところが残っているので
22日までになんとか、時間を作ろう!  (^^)


















あ、この下の写真は




スタジオの忘れ物です〜〜(^^)
 寂しそうなので〜お連れください〜 (笑

お知らせです☆
今月の「初めてのバレエ」は バー&センターともに
講師:Chizuko がいたします。
基礎から楽しくバレエを体験してください♡
See you at the studio!  (^^)/




1 件のコメント:

  1. 眺め&空気も最高だね^^海私も大好きで(山より海派)リフレッシュにたまに遠出してます。やっぱり京都は素敵だなぁ〜ゆっくりするにはたぶん来年かなぁ。今度はゆっくり計画たてるので、京都自然巡りおつきあいくださいませ♪

    返信削除