2016年5月20日金曜日

6月のスケジュール☆

6月のスケジュールです!
来月から、第2・4金曜日19:00より ラテンダンス:MItto先生のクラスがレギュラーでおこないます。
皆様 ぜひいらしてください!







先日、この前の国際写真展へいってきました。


このランプは実は、沖縄の海辺に流れ着いたゴミなのだそうです。












少し悲しい現実ですが、鳥達の死骸のお腹の中には
このゴミだらけ。。。。(涙

とっても メッセージのこもった
写真展でした。









会場は、帯屋町家でした。

とても情緒があって



京都を感じるひと時にもなりました。










日曜日は、鴨川をどりを観てきました。
天気が良くて暑いくらい!
鴨川も海外っぽい!写真に見えたのは、外国のかたの「日光浴」(笑)

さて、明日から少しお休みをいただきます。♪
22(日)10:30 ピラティス  講師: せつ子さん
24(火)10:00 ピラティス 講師: せつ子さん

私は 26(木)13:00 ボディチゼル から戻ります!
リフレッシュ&パワーアップして帰ってきます!

良い週末を!see you next week !

1 件のコメント: