2016年4月25日月曜日

第二回ラテンWSを終えて

 先週22日金曜日は、二回目の「ラテンダンスWS」がありました。

今回もMitto(ミットォ)先生の楽しい説明と共にキューバンに始まりました。(^^)/







ウォーミングアップから、基本のメレンゲを念入りに












ちょっとアームも加えながら

















ペアの面白さも、ひとりづつ体験〜〜(^^)





足踏み(メレンゲステップ)してるだけなのに
不思議と踊ってるみたい♪
(いえ、実際、踊ってますが 笑)










やったことないんだけど、、




スゴい〜〜
皆さん


できてる〜〜








特別なことをしなくても





ただ、男性にエスコートされるまま動いたら
良いのです♪





MItto先生も皆さんの習得の早さに
びっくりっ!!




陽気なキューバの人々の雰囲気などを
思い浮かべながら



ただ、音楽を身体で感じる
これが
大切のようです。




考えてしまうと

身体が止まる(笑




感じるままに動くことの心地よさが
このダンスで学べます  (^^)

プラス「身体も燃える(笑」








最後は、MItto先生の

単独ショー!!!













さすがに
キレがあって カッコよかったです!















最後は、全員で もう一度 全体の「おさらい」をして



 暑い〜〜

後半スタジオは、クーラーをかけました(笑



お疲れさまでした!
記念撮影!

ご参加くださった皆さま
ありがとうございました。

また次回も
ぜひご参加ください。

MItto先生にまた来ていただきます。
今回来れなかったかたも 次回はぜひご一緒に!お待ちしています♪

0 件のコメント:

コメントを投稿