2016年4月21日木曜日

Burn the floor!


 先週の日曜日は、昨年から待ちに待ったBurn the Floor (バーン ザ フロアー)を観て来ました!!

スゴい!!迫力、演出、振付、、、

ダンサーは、アクターでもあり

とっても楽しませてくれました♪

いろんな種類のダンスが飛び交い、キレイなキレの良い動きと身体、表現力のスゴさは やっぱりプロですね(^^)

初めて観ましたが、これはまた次回も観に行きたいショーの一つになりました♪

アンコールがなかなか やまない(笑
もっともっと観ていたいと思わせる〜〜

ショーの後には、ファンへサービス♡ Photo time!

一緒には撮ってもらえませんでしたが、ロビーにダンサーの方達が出て来てくださいました。

とっても、みなさん いい顔をされていました。

Burn the Floor  ご興味のある方は、次回は、是非!
お勧めいたします(^^)




 さて、今週金曜日は、Body by Chizukoでは
「ラテンダンスWS」があります〜♪

ニューヨークスタイル、社交ダンスのマンボとは 
少し異なります〜。

一緒に楽しみましょう!!
お待ちしています!

お楽しみに〜〜♪(^^)//






竹の子をいただき、初めて
ぬかで茹でるところから 竹の子ご飯を作りました(^^)

やったことのない事が出来ることが

嬉しい(笑

可愛い竹の子ぉ♡




残りのご飯を、平らな「おにぎり」にして

オリーブオイルで
カリカリに焼き上げてみました♪


季節のものをいただくと
身体も喜びます。

感謝〜〜♡  thank u~~

0 件のコメント:

コメントを投稿