2016年2月8日月曜日

2月の『初めてのバレエ』

 今月2月の「初めてのバレエは」今週
13日(土)14:30~15:30
19日(金)19:00~20:00      です♪

講師は 私 ChizukoとRikaさん(写真左)
クラスの準備中・・・
バレエ歴20年の経験から、初めての方に分かりやすく、基本から教えています。

このクラスは、身体づくりの「サイドディッシュ(笑」。 楽しく、なんでも挑戦して、楽しみを増やしていただけたら♡」と思います。
バレエは、姿勢の改善はもちろん、表現力、つま先から指先まで意識がついてきます。つまり「所作が美しくなる☆」特別な近道の方法だと私は思います。 (^^)

今週末は、ダンスウエアのチャコットさんの催しがあります。バレエの「レッスン前後に(笑」覗いてみても良いかもしれません♪(=^^=)

レッグウォーマーやスカート、カーデガンなど♪ 今週もお待ちしています!




0 件のコメント:

コメントを投稿