2015年11月17日火曜日

12月13日(日)クリスマス音楽ライブのお知らせ(更新)

来月の12月13日(日)クリスマス音楽ライブをおこないます。今年最後のイベントになります♪
一足早くなりますが、愉しい クリスマス evening を一緒に過ごせたら嬉しく思います。(^^)/

日時:12月13日(日)16時 開場 16:30開演 18:00終了予定
内容:バンド I will さんによる「小粋な音楽ライブ」Jazz・Laten etc.
 費用:3000円 ドリンク込み(Coffee, Herb tea, Wine with Sweets)
   ※ drink, snack お持ち込み大歓迎です♡ (^^)/

今回も今年8月にお世話になったバンドI willさんが来て下さり
小粋な音楽を聴かせてくださいます。

 レッスン以外で皆様にスタジオにお越し頂くのは、これが2回目♪ いつもと違った集いで、皆様と楽しく ゆっくりとした素敵な時間が過ごせれば嬉しく思います。

お忙しい時期になりますが、お時間がございましたら是非、お友達やご家族と一緒にいらしてください。

心ばかりですが、美味しいケーキとスナックをご用意して、クリスマスムードなスタジオにして(笑
お待ちしています!(^^)/ 
お好きなものあれば、drink, snack etc. お持ち込み大歓迎です!BYO(笑 

さぁー!
スタジオもそろそろChristmasの準備を始めます♪







0 件のコメント:

コメントを投稿