2015年11月22日日曜日

12月のスケジュール☆(更新)

12月のスケジュールです(臨時クラス追加 21(月)11:00)
お休み:5(土)
初めてのバレエ」: 12(土)14:30〜
クリスマス音楽ライブ」13(日)16:30~18:30  詳細は上クリック もうしくは 下写真ご覧ください♪
年末年始お休み:12/23 ~ 1/ 7  ※ 8日(金)午前より始めます!

変更: 7・14 (月) 19:00 キャラネティクスのみ
   19 (土)エクステンド 14:30
臨時:21(月)11:00 ピラティス
※金曜日のスケジュール、その他はHP「予約」をご覧ください。

   
来月13 (日) は音楽ライブをおこないます♪
お時間があれば、是非いらしてください!(16:30 ~18:00)
今年は、LA研修のためスタジオは少し早めにお休みに入らせていただきます。少し早めのクリスマスを共にゆっくり過ごしましょう♪





先日、久しぶりに映画を観て来ました。(^^)/ 「マイ インターン」

アン ハサウェイの凛とした可愛らしさとロバート デ ニーロの暖かい紳士っぷりが なんとも心地よく(^^) とってもハート♡ウォーミングな映画でした。オススメです♪ 
もう一度 観に行こうっと(笑!

レッスンもがんばりま〜す!

「初めてのバレエ」もとっても好評です♡ 基礎から丁寧にゆっくり じっくり(^^) やっています。少人数なので学びやすいですよ。ぜひ Try してみてください!
see you soon!
良い連休をお過ごしください!









0 件のコメント:

コメントを投稿