2014年11月16日日曜日

Enjoy November! 23(日)レッスン☆



 先日は久しぶりに体調を崩し お休みをしていしましました。(> <)  全身風邪というのか、年に一回ほど決まって同じ症状。胃を休ませて一日中寝ると大分回復しました’^^;

そんな日の数日後には、My Birthday♪(笑
体調を崩している時間はもったいない!!
「早く治したい!!」っと こんなことで単純に回復し、パンケーキを食べることができました(笑 (=^^=)

お花から元気をもらい、癒されながら週末を迎えました〜。


さて、今週23日(日)はレッスンがあります。連休のまっただ中ですが、お時間あれば是非いらしてください。
 11:00 エクステンドバー
 12:15 キャラネティクス

この日は、近所の新風館で少し早いChristmas Eent (クリスマス イベント)があるみたいです。規模は小さいと思いますが ドイツのソーセージやビール、サウアークラウトなどが食せて
コンサートもされるようです。
http://shinpuhkan.jp/20141107-event-doitsu/

一足早くクリスマスを楽しめたらなぁ〜♪ 
私も行ってみようと思います(^^)/

※ 24(月)〜26(水)は、スタジオはお休みをいただきます。m(_ _)m




 


 今週は そんなこんな ちょっとハプニングがあり、ご迷惑おかけしてしまいましたが、来週からまた 一緒に皆さんと動きます(笑!Let’s workout!

昨日から、ドイツから友達が遊びに京都に来ています。
今日は これから観光に行って参ります〜♪ (^0^)/
がんばって、ホッコリ〜♪

thank you~~ everyone!  see you soon~
xoxo

0 件のコメント:

コメントを投稿