2014年11月6日木曜日

11月のスケジュール

 紅葉の季節になりました♪
11月のスケジュールです☆

お休み:11/24(祝)〜 11/26(水)
追加レッスン:11/23(日)11:00 Xt, 12:15 C

さて、新しい仲間をご紹介いたします! (^^) 写真の両サイドの植物『ゴムの木;ベンガレンシス』。
「くにゅ〜」っと立派な枝ぶりをして とっても元気♪ これから少し寒くなるのでスタジオで元気に皆様をお迎え出来るよう大切にしま〜す(^0^)/

そして、昨日はフロリダからソックスが届きました!
思った以上に早く届いたのでビックリ! 

ちょっと早いクリスマスプレゼントのような、、荷物が届くって『嬉しい』ものですね。(でも これは、スタジオの買い物でしたぁ 〜(笑 )





今回はピンクが New Faceです。ロゴも新しく可愛くなっています。

さて、今日は何色を履きましょう?!(=^^=)

お待ちしていまーす☆

0 件のコメント:

コメントを投稿