2014年9月22日月曜日

お彼岸〜豆餅




昨日も晴れた良いお天気でしたね♪

お彼岸なので、お墓参りに行ってきました。
帰りは、出町柳の「ふたばの豆餅」(^^)/

沢山の人でしたが並んで 欲張りに
「豆餅・おはぎ・よもぎ団子」

さらに、下がって(南へ歩き)(-^^-)


輸入食品店へ

京都に住んでいて良かったぁ〜と
つくづく思いました(笑

Rtter Sportの「ヘーゼルナッツ」は大好きなのですが、昨日は「アーモンド」を見つけてしまった!!!




昨日まで毎年開催されている
アートフリーマーケット 三条通をぶらぶら歩いて、可愛いピアスを見つけたので買いました。

昨日は、父に挨拶、ご先祖さまにお礼
そして、自分にご褒美(笑  感謝なことです。

さて、明日はスペシャルレッスンがあります! 私も今からバレエの準備!!!
ピラティス、オイルトリートメント
まだ、少しスペースあります。沢山のかたと 一緒に楽しい秋分の日を過ごせたらと思いまーす♪  See you tomorrow!!






0 件のコメント:

コメントを投稿