2014年9月24日水曜日

9/23 お疲れさまでした☆


23(祝)スペシャルレッスンにご参加くださった皆様 ありがとうございました♪

良いお天気にも恵まれ、沢山の方に来ていただき感謝です。
3レッスン全て参加くださった方もおられ(^^) 本当にお疲れまさでした☆
Special thanks to you!! (^0^)/

Akaneさんのフレックスバンドを使ったピラティスもしっかり身体が使えて 程よい疲労感♪ いつも 飽きることのないレパートリーで、しっかり動かしてくださいます(^^)


あららー
今回は、私のバレエ、YURIさんのトリートメントの模様を写真に収めるのをスッカリ
忘れてしまい(> <)  誠に残念。。。。

バレエも初級「もっともっと やってみたい!」というお声もいただき♪ 私も次回は、もっともっとバレエの動き・ポーズ・ステップなどご紹介したいと思いました。
バレエは 本当に『難しい』(=^^=)。だから
最初から出来なくて当然なんです。
今回は、バレエがどんなものか、触れていただきたく、そして いつものキャラネティクス、エクステンドバーのレッスンとの繋がりを見つけてもらえる切っ掛けになればと思いました。 脚の裏の使い方、腕のポジションなど、共通することが沢山あります。もちろん、バレエの優雅で可愛い奇麗な動きを楽しんめる時間にもしたいです(^^)/


 さて、YURIさんの脚のトリートメント!

Before と After  の写真 (これは撮ったのですが^^;)

上は、トリートメント前

ちょっと緊張した筋肉ですね。。。
さすが!!
Afterは、ぷるるんっと、リラッックス出来ている脚になりました。

お風呂上がりのような、ほっこりと 良く解れました。部位と身体の関係を いろいろ説明してくださり、「なるほど」と思い当たることがあったり、

今回もYURIさんに解してもらうのは グッっと気合いを入れるときもあれば、自分の手が疲れてくると「やって〜♪」というときも(笑

AkaneさんもYURIさんも、いつも楽しみに来て下さるとのこと。ぜひまた お迎えしたいと思います!


 さて〜

3クラス、2クラス受けて下さったかたもいらしたので 私もランチがなかったので
小腹がすいたら補給しようと

ちょっとスナックを持っていきました。



キャラティクス、エクステンドバーのエクササイズにも出てくる『プレッツェル』を近所のショップで見つけたので買ってみました(^^) 適度な塩分があり美味しいです!

この食べ物が語源の「プレッツェル」(^^)//

脚をこのように絡ませて?っというのか、このエクササイズを作ったかたは、こんなイメージだったのでしょうね(笑

グラノーラクランチは、前夜に作ってみたら以外に美味しくできました。次回にレシピをご紹介したいと思います♪

今週もお待ちしていまーす! Have a nice week!

0 件のコメント:

コメントを投稿