2014年2月10日月曜日

来月の3月は東京へ!!

3/2(日)〜 3/4(火) " TOKYO! “ 東京へ行くことが決定いたしました! Xtend Barre(エクステンドバー)のスペシャルレッスンをさせていただきます。東京にお友達いるかたや、まさか、ですが(^^;  このブログを見て下さっている東京にお住まいの方〜 たまたま東京へ出張されるかた(笑  いらっしゃれば是非いらしてください(^^)/ 


2012年にスタジオを始めてから、京都の自分のスタジオのことだけで精一杯走り続けて1年半が経ちました。(そろそろ、ちょっと外へ出かけてみよう♪(^^) )
今回、私をずっと応援してくれている友人のおかげで 東京でエクステンドバーに興味を持って下さっているかたのお力もお借りして、「東京で初のエクステンドバーのレッスン」をさせていただきます。
東京でもエクステンドバーを楽しんでもらえれば嬉しいなぁ〜♪ 

詳細・お申し込みは

今回初めてお会いする方ばかり〜。本当に感謝です (^^)♪ 
迷子にならないかな・・でも楽しみ。

さて、っということで、スタジオは 3/3(月)と 3/4(火)がお休みとなります。m(_ _)m スミマセン。

まだまだ「厳しい寒さ」続きますが、今月もスタジオでお待ちしています!
先日、東京ですごい雪が降った日、私のスタジオの向かいに今 建設中のビルの屋根?では作業員のお兄さん達が 溶けずに残っている雪で「雪合戦」(^0^)//  が開始されていました(笑 レッスン開始前にお客様が発見~♪ 私たちにも投げてくれないかと♪(^^) 受け構えで待ってましたが 窓の向こう側のあちらからは私たちが見えなかったようです。寒い中、仲間と楽しむ余裕をもってお仕事されている風景は微笑ましく見えました♪






0 件のコメント:

コメントを投稿