2014年2月3日月曜日

☆2月のスケジュール☆

 2月に入りました♪ 今日は暖かい節分。
母の誕生日でもあり、レッスンの合間にランチをしてきました。74歳、これからも元気でいて欲しいです。

さて、今月はバレンタイン〜(^^)♪ 

有り難く 一足お先にいただいております(笑
上の写真 イタリアの『Venchi ヴェンキ』チョコレート。いただきものですが、こんなに美味しいとは♪♪しかも、こんなにいろいろな種類。ダイエット的には、カカオ70%以上が良いらしく、私も一時期「チョコはカカオ70%以上のものだけ」を選んで食べていましたが、最近は「あまり気にせず(^^)美味しいものは やっぱり美味しく 食べています♪」
どれを食べても ”Buono! ブゥオーノ”  可愛い包みのものが もう少しあったのですが(遅かりし・・・(^^; )食べちゃいました♪  クリスマスに並んで「危険な季節」ですが(:^^)  身体を動かして、頑張った自分に ちょっと「ホッと一息の贅沢」です。so thankful …
(また 頑張れるっ♪ (*^^*)v )

「2月のスケジュール」です。2週間リセットフリーパスも今週(土)までで終了します。短期間の手応えを感じてくださっているお声が聞けて嬉しく思います(^^)。
まだまだ 最後まで 沢山受けてくださいne。(^^)///  meet you at the barre!  

お休み : 2/11(祝)・2/12(水)のAM
変更:2/15(土)15:00 Xt  → S スプリングボード


11:00

P
Xt

C
P
12:15

C
P

Xt
C







15:00
Xt/ S
17:30


C

P

18:45
C

Xt
P
Xt
20:00
Xt

P
C

0 件のコメント:

コメントを投稿