2013年10月27日日曜日

11月スケジュール☆

11月のスケジュールです♪(http://body-by-chizuko.com
お休み:11/2(土)・4(祝)・14(木)・22(祝)
27(水)※午後のみ休講(午前はあります)

今月のバレエバー:11/9(土)12:15 - 13:15
今月のスプリングボード:11/16(土)15:00-16:00

この夏の話なんですが、休みの日にスタジオで仕事していて、下の看板を引き上げてスタジオに戻ると、入り口のドアマットの真ん中に「ポツンと落ちていた羽根」・・・というより、置かれていたように本当にマットの真ん中にちょこんっ♪っと、居たのです。(@@) ? ? ? とっても不思議な感覚でした。ダウンジャケットもまだ来てないし(笑 外から飛んでくるはずもないですし。。。

なんだか気になってやっぱり大切にしてあげよう(^^)♪
ちょっと、特別な「入れもの」にいれて置きます。

どなたか、同じような経験あったら聞かせて下さい。・・・それとも「あ!それ、我が家のペットの羽根よ!」(笑 とかでも(^0^)//



﷽﷽﷽﷽﷽﷽﷽﷽﷽﷽﷽﷽﷽
11:00

P
Xt

C
P
12:15

C
P

Xt
C







 16:15
Xt
17:30


C

P

18:45
C

Xt
P
Xt
20:00
Xt

P
C

0 件のコメント:

コメントを投稿