2013年11月24日日曜日

12月のスケジュール

 11月22・23日の連休は良いお天気ですね〜♪ スタジオに新たな植物来ました。
ペルネッティア:別名「真珠の木」
実の色が白と赤とあったのですが、リンゴっぽくて可愛かったので赤にしました。クリスマスカラー? (=^^=)v

12月のスケジュールをアップしました!(変更ありません。)一年早かったです〜〜。(まだ一ヶ月ありますけど♪^^)

最近、お客様から「お腹周り」「ピップ周り」が変わってきたとお声をいただきます。私も同感 (^v^)// レッスン中の姿勢もキレイになってこられていると感じています。とっても嬉しいです〜。私も励みになります(^^)//
12月もお待ちしています☆ http://body-by-chizuko.com/reserve/ (カレンダーはこちら)

お休み:日・祝・12/6(金)・12/25(水) ※年末は28日まで

﷽﷽﷽﷽﷽﷽﷽﷽﷽﷽﷽﷽﷽
11:00

P
Xt

C
P
12:15

C
P

Xt
C







16:15
Xt
17:30


C

P

18:45
C

Xt
P
Xt
20:00
Xt

P
C







 先日、お友達が出雲大社に行って来たとバームクーヘンをお土産にいただきました♪
「沢山の良いご縁がありますように...」と(=^^=) 嬉しい。

「縁」というのは男女の間だけでなく家族、友達などの人間関係やお仕事など全てが「縁」とのこと。

そうですね、私もスタジオが出来たことや、来て下さっているお客様、応援してくれる家族、友達...   ご縁ですよね。感謝することいっぱいです。

うぁ♪♪(o^^o)// ハート型♡バームクーヘン!!
なんとも愛苦しく愛嬌のあるクーヘンちゃん(笑。

心温まるティータイムを過ごしました♪ arigatou☆






紅葉も今最高にキレイですね〜。
皆様も良い休日を過ごされてますように〜(^^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿