2012年11月26日月曜日

Thanksgiving in Japan♪




昨年のThanksgiving はアメリカで過ごしたのですが、日本ではこのお祭りがないのですっかり忘れてました(^^)  昨日、 Nancyからメールが届き「あー、そう言えば Thanksgiving だ!」と思い、来週来ることになっているArnitもこの日はBFが夕食を作ってくれてお腹いっぱい食べたー!!とメールがあり・・・

さて、私も!?(=^^=)  
23日のお休みに伊勢神宮へ行って来たときに
うなぎを堪能したのでした(笑 !!v(^v^)v

Nancy達はTurkeyで私は「うなぎ」ってことに♪


さてさて、来週Arnitが来ます。

水曜日のボランティア、あと一名追加で募集中です!









このうなぎは伊雑宮の向かいにある「中六」というお店です。

3、4、5切れ?と選べたので「4切れ」にしました♪
しばらく、うなぎ食べなくていい〜〜♪くらいのボリュームです。


0 件のコメント:

コメントを投稿