2012年11月3日土曜日

☆感謝☆

今日は寒い中、クラスに来てくださった皆様、本当にありがとうございました☆
朝からどんよ〜りとしたお天気。心持ち寒かったですね・・・(^^;

今週は、風邪をひかれたり、体調を崩されているかたが多かったようです。
今日も残念ながらキャンセル...(><)のかたもおられて残念。(皆様お大事になさってくださいね。 )

11月に入って急に寒くなってきました。私も体調管理をしっかりしないと!と色々なところで気を引き締める気持ちでいます。

先週日曜日は母親と雄琴温泉に行ってきました。いつも家も部屋も?(笑 放ったらかし!!だったので、やっとです。しかしながら・・・
休息するのにも体力いりました(笑 

行きの電車の中でも、温泉入っている間も、ご飯食べている間も、ひたすら「ね、眠い・・・」眠気との戦いです(笑 (^^;

でも久しぶりに母と二人〜温泉にゆっくり入って良い時間を過ごすことが出来ました。 いつも陰ながら支えてくれている母に感謝☆ 
ミシガン船に乗りながら2年前の母との旅行を思い出しました。上の写真は、今回の琵琶湖ミシガン船から見た大津港。下の写真は2年前サンフランシスコのfisherman's wharfから乗ったフェリーからみたサンフランシスコ。(ね?!なんか 似たような 笑 ^^) 旅行?)

さておき・・・こうしてスタジオを立ち上げることが出来て、まだ広告もできていないうちからお越し頂けるお客様がいてくださり本当に感謝なことです。

今、いろいろなことで時間がかかっていたり、至らないことだらけですが m(_ _)m 
七転び八起きで進んでいきます。必ず Body by Chizukoを「憧れが実現する場所」に(=^^=) していきたいと思います。

今日の締めは、この「綿菓子」!!。ギリギリ飛び込みでしたが、京都外大の学園祭を覗いてきました(^^)v

写真では見えませんが、ほんのり抹茶パウダーがかかっています。。。(=^0^=) 「あ〜癒される」なんとも懐かしい ほっとする美味しさでした♪
ハンドマッサージを受けて、おでんを食べて帰ってきました(^^) 皆様も良い週末をお過ごしください☆ またスタジオで♪














0 件のコメント:

コメントを投稿