2012年11月11日日曜日

Special Week ! 12/3(月) - 8(土) お知らせ & 5(水)ボランティア募集!


さて、突然ですが12月の第一週目の12/2に
アメリカでキャラネティクスを一緒に学んでいた私の大切な友達 のArnitが来日することになりました!!!

Arnitは、私が住んでいたサンフランシスコから電車で1時間くらいのところ, San Mateoに住んでいます。いつも練習は、彼女のところの近くのジムでおこなってました。練習前にランチをガッツリ食べ過ぎて動けなかったり(笑 いろいろな楽しい思い出があります。

あ!以前に2月12日のブログでご紹介した、オオカミ(笑 。彼女のBFが犬と偽って(笑 飼っているのです。ところが、と〜っても可愛いんですよ。(写真載せてますよ♪)

Arnitは日本語が全くわからないのですが、日本が大好き!きっと私より日本人です(笑

 出身はイスラエルですが、アメリカに住んで5、6年ほど。現在はIT関係の会社で働いています。面白いことにキャラネティクスをイスラエルで知り、あちらでずっと習っていたそうです。なので、私よりキャラネティクスは良く知っています。

少し可愛らしい英語のアクセントと恥ずかしがりやで控えめな優しい性格をもったArnitです。きっと皆様ともとけ込めると思います♪

写真は、アメリカでの練習風景。バーがなかったので棚にしがみついて練習していました(笑 
キャラネティクスだけでなく、エクステンドバーの練習にもつき合ってくれて本当にいつも応援してくれています。 
12/3(月)〜12/8(土) ほとんどBody by Chizukoにいます♪ ぜひ、Arnitと一緒に!!
Join us!!!

参加ボランティア4名募集!:12/5(水)13:00〜14:00 Callanetics class   
                                                 講師:Arnit
            対象者:会員様でCallaneticsの経験者 
                                        ビデオ取りをおこないます。公開はいたしません。
        ご協力してくださる方:book@body-by-chizuko.com まで。

0 件のコメント:

コメントを投稿