2012年4月29日日曜日

バークラス♪

あっと言う間にGWです! 帰国してからモノスゴイ勢いでいろんなことが起こっています。



いえ♪ 言い訳はさておき.....
             
ボランティアをしてくださった皆様、本当にありがとうございました!                        

予想外に音響のハプニングなどがあったり、2度3度(^^;  お願することになってしまいました。                                                     


皆さんお忙しい中お時間をさいてくださり、ご協力いただきましたこと、心から感謝申し上げます。....そして私自身も、とっても勉強になりました♪ 

映像をDVDに移して...昨日ようやく、フロリダのスタジオに到着したそうです。(時間かかるんですね^^; 西海岸から東へ....長旅なのでしょうか...) また感想などお伝えします。   
ちょっと、画像を小さくして(笑 載せさせていただきました。


一応ご了承いただきましたが、「いや〜ん、もっと良い写真載せて!」というかた(笑
冗談ですが、いらっしゃれば言ってくださいね!

皆さん、回数重ねてくださるほどに、良いフォームになってきて、指導していても楽しくなってきます!

5月も続けてレッスンします。月曜、水曜。
連休明けの9日(水)からは、水曜の夜も行います。

ぜひまた遊びに(笑 ご参加ください♪ 
ピラティスも「お魚アーク」共々、御持ちしています!(^v^)/






0 件のコメント:

コメントを投稿