2012年5月18日金曜日

スタジオOpenを目指して♪

また更新が遅くなりました〜

実は、予定より少し早くスタジオを始めることにしました♪ 
7月4日オープン予定です!

アメリカに居るときから場所探しは始まっていたのですが、帰国後からダッシュ(笑  
予定よりかなり早く「とっても♪とっても♪」 気に入ったところに出逢うことができました。(^^) 本当に感謝です。
お世話になった皆さま、応援してくださった皆さまありがとうございました♪ 

場所ですが、阪急烏丸から徒歩5分、烏丸蛸薬師通り東入ったところにある パームビルの4Fです。
上の写真でみえる出窓のあるところ。広さは30畳ほど。
「こじんまり♪」私らしくシンプルに通いやすい心地のよいスタジオにしたいと思います。

来週から、改装工事が始まります。真ん中の写真からどのように変化するか楽しみです♪ 今、打ち合わせの日々です〜。

クラスの内容は、ピラティス(プロップス用具を使います)、エクステンドバー(バレエバーを使ったエクササイズ)、スプリングボード(器具をつかったピラティス)、キャラネティクス(骨盤底筋にフォーカスをあてたエクササイズ。今、調整中です。ポルドブラもしようかな♪ (*^^*) 隔週くらいで。

左の写真は私が学んできたXtend Barre。考案者のアンドレアさんです。 今回は私のスタジオが日本初のライセンスタジオになります。これから彼女達と関わっていくのも大きな楽しみです♪

スタジオには鏡を取り付けて... 南向きの出窓のところにもバーを取り付ける予定なです。朝など気持ちが良いと思います。
また、経過をお伝えします♪

今、綾乃小路西洞院でレッスンしていますが、6月中旬にはスタジオができるので、プレでこちらにご案内しようと思っています。オープンまでは、今まで通り(月)と(水)で。
オープン後は、他の平日と(土)の朝・昼のクラスも予定しています。 

さてさて、いーーっぱい、準備がありますが、日々勉強です(笑 
今まで世の中を知らなさ過ぎたのでしょう (^^;)/   


0 件のコメント:

コメントを投稿