2011年8月16日火曜日

サンフランシスコから~Live lesson!!!

コレです、コレです!!(^^)v

私が現在おこなっているワークアウト♪ 前にもご紹介しましたが、
引き締まった、二の腕、お腹、キュッと上がったお尻、長い太もも・・・ ダンサーボディに近づく!! ワークアウトです(笑)

ここで、情報です☆ 今月で創立10周年ということで サンフランシスコから「祝ライブ中継レッスン」が日本時間、8月20日午前6時~あります。 
http://www.ustream.tv/bar-method ←その時間に、このリンクにアクセスしていただくと、そこはもうSan Francisco (笑)

私は、ここのMarinaスタジオに通っていて、創立者の Burr Leonard さんのクラスも受けてました。(最近は、あまりクラスをリードされることはないようです。なので、great チャンス!!☆ですよ♪)(^^)

さぁ、今週の土曜日は早起きして、マット、軽めのダンベル2個、barの代わりになるもの(椅子?)を用意して サンフランシスコのレッスンを受けましょ~\(^^)/

私は、この日と翌日、inspa京都で fusion workout と題して、ちょっとお気に入りのものをご紹介します。月曜日は Nadi 北山で♪  皆さんの反応が気になりますが、楽しんでいただけると思います(^^)

2 件のコメント:

  1. はろ~あやかですよ~!!
    久々にきたぁっ☆
    せっかくやしミカバレエのブログにリンクするねっ!!
    教室案内とかお知らせにピラティス載せる??
    もし載せて欲しいときとかあったら原稿おくってちょ^^
    明日から保育園で実習です↓↓
    火曜日レッスンいけへん~2週間後また会いましょうっ☆
    ほなねぇ~

    返信削除
  2. あやかちゃん!ありがとう!水曜日のクラスのお知らせ、載せて欲しいnaん♪
    10月から年内サンフランシスコ行く予定なので、12月から間に合うように原稿送ります^^ よろしくお願いいたします☆
    実習がんばってね〜。 
    chizu

    返信削除