2011年8月31日水曜日

少し寂しいお別れ...

(19日のLive lessonは、画面を動画に撮って終わりました(笑。音楽の著作権の問題とかあるのでしょうか・?・音楽がいつものノリノリではなく(>< )。でも、懐かしいスタッフとスタジオ・・・がんばろう!)

さて、本題!少し寂しいお別れ・・・とは。9歳の時に私のところへ来てくれたピアノがお嫁に行きました。
ずーと、お部屋のディスプレイに(笑 部屋にいてくれたのですが今回、知り合いのご家族のもとへ嫁ぎました。今頃、はきっと子供たちに囲まれて賑やかに可愛がられていることと思います。私は「エリーゼのために」が弾けたら安心して止めてしまった(笑 
    さて、、、家を増築したので、2階の私の部屋から運び出すのが大変!とうとうレッカー車で宙づりに・・・ スゴい!!! レッカー車を運転している方がとても頼もしく感じました(^^; 

最後にピアノをナデナデ・・・お別れを言いました。「ありがとう。」
なんだか、小さい頃の私を知ってくれてるような、ずっと見守っていてくれたような気がして寂しくなりました。(ちっとも練習しない私だったんですが!(笑)




そして、その場所には、後日Springboard(スプリングボード)というピラティスのエクウィプメントを設置しました。

これから、がんばります!

0 件のコメント:

コメントを投稿