2011年7月24日日曜日

帰国~♪(^^)

大変遅いアナウンスで申し訳ありません。(><)
4日の独立記念日の花火に見送られ・・・七夕の日に無事に帰国しました!
皆さんの暖かい支え、応援に本当に感謝しています!ありがとうございました☆

コメントをいただいていた皆さまへ お返事できなくてごめんなさい。今回からブログ始めたのですが、始めて結構すぐに?私からもコメントがアップされなくなってしまいました(T0T)  
メールでコメントいただいたかたにお返事メールしていたつもりで(でも 後で、届いていないと知り(涙)・・・失礼をどうぞお許しください・・・ 
もし、、、トラブルシューティングお詳しい方いらしたら解決方法を教えてくださーい。(><)
そして、
秋からのクラスをお待ちいただいている皆さまへ
さらなる学びのため、10月に再度サンフランシスコに戻る予定になりました。
秋からのクラスをお待ちいただいている皆さまへ、深くお詫び申し上げます。
パワーアップして必ず来年に復帰し、皆さまと楽しく work-out できますことをお約束します(^^)☆
contact e-mail: chizuko14@hotmail.co.jp  

0 件のコメント:

コメントを投稿