2011年6月19日日曜日

North Beach Festa

近所のNorth Beachエリアは、お店も、レストランも人も
Italian。 週末にお祭りがありました。

屋台が並び、雑貨屋さんがならび、スゴイ賑わいでした。




お隣のRomeoも一緒、Izzyは賑やかな所が苦手なのでお留守番。
Romeoのお友達に会いました。






サンフランシスコは、お店外で お酒を飲むことが違反になってます。

面白い光景が!!?? 
ドリンクコーナーで、お店の枠内で酒を楽しんでる(笑)

なんだか、ZOO (^^) ???  っぽい?(笑)
身体が大きいので柵の中はギュウギュウ~
でも みんな飲みたいから(笑)、しっかりルールを守ってるのが、なんとも滑稽でした~

0 件のコメント:

コメントを投稿