2011年6月12日日曜日

可愛いな~




ちょっとだけですが..Izzy&Romeo...動画です(^^)


この写真は、私のbedをIzzyに占領されたときのもの。

NancyがNYに留守中、私がIzzyのシッターをすることになりました。

最初は、これで良かったのですが、すっかりIzzyが自分のbedになった!!と思いこみ、いざ寝ようとしたら降りてくれない(^^;

なんとかやっと、降りてくれて私も安心して眠りにつくと・・・、


夜中に「ドスッ!」っ「?」・・再び飛びのっかってたのです・・・  あ~~あの重みは忘れません・・・夜中です。  ・・・ずーっと、狙ってたのか(笑)考えてたんでしょうね・・・・(笑) 

0 件のコメント:

コメントを投稿