2011年6月17日金曜日

久しぶりにbar workout

実は、こちらに来て「元気な毎日!」ばかりではなく、病院にもお世話になりました。海外保険を使ったのは初めてです(^^; 加入しておいて良かった~


腕に1センチくらいのシコリが以前からあったのですが、こちらに来てなぜか?化膿し始め真っ赤に腫れあがってきたのです。結局切開して、中身を出してもらったのですが、1週間ほど腕を圧迫する動きができず、ムズムズ・・・

・・・コレも経験でしょうか・・・? 2か所の病院にいきました。

初めのお医者さまは 外科と書いてあったのですが、どうやらあまり専門医でなさそう・・・(^^; 不安・・・ 思ったように手当がはかどらず、結局 、お尻に2ショットも?なんで?お尻?  抗生物質の注射を打たれて帰りました・・・・(苦笑)

翌日、別のお医者さまでしっかり手当をしていただき安心~。現地では、笑い話です(笑)!

「あなたのお尻は小さいから、注射を2箇所に分けます!」 Wow!Joking?? そ、そんな、、理由??
そして、両方のお尻に1ショットずつ「プスッ、プスッ!」っと (^^)v



一週間後、久しぶりのワークアウトは新鮮で気持ちがよく、少し強くなった自分を感じました(笑)!!























































































0 件のコメント:

コメントを投稿